「東京電力ホールディングス」から直線距離で半径1km以内の上場企業・上場会社を探す/距離が近い順 (1~35施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
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周辺施設東京電力ホールディングスから下記の施設まで直線距離で364m
株式会社エス・サイエンス
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周辺施設東京電力ホールディングスから下記の施設まで直線距離で451m
株式会社 Laboro.AI
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周辺施設東京電力ホールディングスから下記の施設まで直線距離で477m
J.フロントリテイリング株式会社
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- 投稿ユーザーからの口コミ
- J.フロント リテイリンググループは、1717年創業の株式会社大丸と1611年創業の株式会社松坂屋ホールディングスという日本を代表する老舗百貨店が経営統合して2007年に発足したグループです。J.フロントリテイリング株式会社としては、資本金31,974,406,200円となる大企業です。中核となる百貨店事業の株式会社大丸松坂屋百貨店、株式会社高知大丸、株式会社博多大丸、日本の中心地である東京駅八重洲口側にある大丸東京店は、駅直結で代表的な百貨店です。立地として東京土産を購入するため訪れる方も多いのではないでしょうか。また上野松坂屋も老舗百貨店として古くから広く親しまれています。その他SC事業の株式会社パルコ、若者向けファッションを中心とした店舗展開で、代表的な渋谷パルコが有名です。デベロッパー事業として総合空間事業の株式会社パルコスペースシステムズ、インターネット関連の株式会社パルコデジタルマーケティング、建装工事請負・家具製造販売の株式会社J.フロント建装、決済・金融事業のJFRカード株式会社、卸売業の大丸興業株式会社、商品試験・品質管理の株式会社消費化学研究所、駐車場業の株式会社エンゼルパーク、リース、駐車場管理、事務処理業務、コンサルティング業の株式会社JFRサービス、情報サービスの株式会社JFR情報センター、株式会社大丸松坂屋友の会、JFRこどもみらい株式会社、株式会社JFRクリエ、株式会社スタイリングライフ・ホールディングスなどがグループ企業としてあります。海外については、卸売業の大丸興業国際貿易(上海)有限公司、大丸興業(タイランド)株式会社、台湾大丸興業股分有限公司、PT.大丸興業インドネシアの他、シンガポールにPARCO(Singapore)Pte Ltdというショッピングセンター事業を手掛ける会社があります。老若男女に幅広く百貨店スーパー小売店事業を展開されている会社です。
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周辺施設東京電力ホールディングスから下記の施設まで直線距離で624m
株式会社ZenmuTech
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周辺施設東京電力ホールディングスから下記の施設まで直線距離で706m
プリモグローバルホールディングス株式会社
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- 投稿ユーザーからの口コミ
- 株式会社紀文食品は東京都中央区銀座に本社があり、はんぺんやかまぼこ、さつま揚、魚河岸あげ、ちくわ、調理済みおでんなどの水産練り製品、餃子やワンタン、肉まん、ごま豆腐、煮卵などの惣菜類、レトルトのうなぎの蒲焼やイカの塩辛などの水産珍味類等の食品製造販売及び食品仕入販売を主な事業としている食品メーカーです。 紀文食品をはじめとした連結子会社14社(国内7社、海外7社)、非連結子会社(国内1社)、持分法適用関連会社3社(国内1社、海外2社)で構成された紀文グループは1938年(昭和13年)の創業以来、水産練り製品を主体とするチルド食品の製造・販売を中核とした幅広い事業を進め、現在では売上高1,000億円を超える企業となっています。 「紀文」という焼印が入った商品を目にすることが多いですが、これは、まだパッケージもなく、おでん種やはんぺんが売られていた頃、どんなに優れた品質であっても、店頭に並べられてしまえば他社の商品と区別がつかなかったことから、「紀文の商品はどこにも負けない」という、品質に絶対の自信と責任を持ち、お客様に「紀文」ブランドの素晴らしさを知ってほしいという思いから、昭和26年(1951年)、「紀文」の焼印を押した商品の販売をスタートしたそうです。これにより、どこに置かれても、お客様に「紀文ブランド」を一目で見分けてもらえるようになった反面、商品に問題があれば信用を失うことになることから、常に「品質第一」を心に焼き付け、「紀文」の焼印は、「私たちが品質を保証します」という責任の所在を明らかにしたものだそうです。現在は焼印の工程を自動化した商品もあるとのことですが、心を込めて一つひとつ手作業で押していた頃の気持ちを忘れずに、高品質の商品づくりに努めているそうです。また、3つのハートが1つに組み合わされた紀文のプロモーションマークである「ハートフラワー」は、商品を通じて「作り手の私たち」・「流通業の皆さま」・「消費者の皆さま」の三者の心と心のふれあいの大切さ、パートナーシップの素晴らしさと感謝の心を表現しています。
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周辺施設東京電力ホールディングスから下記の施設まで直線距離で827m
株式会社リンクアンドモチベーション
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周辺施設東京電力ホールディングスから下記の施設まで直線距離で929m
株式会社アイ・ピー・エス
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- 投稿ユーザーからの口コミ
- 株式会社ポーラ・オルビスホールディングスは、化粧品事業を中心に個性豊かなマルチブランドで構成された企業グループとの事で、日本を代表する化粧品ブランドのPOLA、株式会社ポーラと、化粧品通販事業のORBIS、オルビス株式会社を両基幹ブランドとして、ポーラ化成工業株式会社、オーストリアに所在がある海外ブランドのJurligueグループ、株式会社DECENCIA、株式会社ACRO、トリコ株式会社、香港にあるPOLA ORBIS Travel Retail Limited、不動産事業の株式会社ピーオーリアルエステート、株式会社ピーオーテクノサービス、株式会社encyclo をグループ傘下に持つホールディングスです。本社は東京都中央区銀座のポーラ銀座ビルになります。化粧品の会社という知名度はもちろんありますが、箱根 仙石原にあるポーラ美術館、公益法人ポーラ美術振興財団や銀座のギャラリーとしてのポーラ ミュージアム アネックスは、実は美術好きにはとても嬉しい施設です。箱根ポーラ美術館のクロード・モネに代表されるコレクションはぜひ足を運んでほしい場所です。本当に美を追求する企業ですね。販売・流通経路としては、化粧品メーカーから卸売、そして小売を通して利用者の手に届きますが、このポーラ・オルビスグループが推進するダイレクトセリングは、商品を直接利用者へ届けることを考えた方法をとっています。ビューティーディレクターと呼ばれるカウンセリングを通じて直接利用者とコミュニケーションを取る方法を取られていて、とても細やかな企業性を保たれています。また、ポーラ ザ ビューティーという本格的なエステとカウンセリングを通しての商品販売を、ビューティーショップ、実店舗で行っています。カウンセリングルームやエステ、メークルームとショップエリアと、トータルにポーラ商品を提供されています。従来からの訪問販売やポーラ ザ ビューティーまで、きめ細やかな提案をし続けている企業です。
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- 投稿ユーザーからの口コミ
- J.フロント リテイリンググループは、1717年創業の株式会社大丸と1611年創業の株式会社松坂屋ホールディングスという日本を代表する老舗百貨店が経営統合して2007年に発足したグループです。J.フロントリテイリング株式会社としては、資本金31,974,406,200円となる大企業です。中核となる百貨店事業の株式会社大丸松坂屋百貨店、株式会社高知大丸、株式会社博多大丸、日本の中心地である東京駅八重洲口側にある大丸東京店は、駅直結で代表的な百貨店です。立地として東京土産を購入するため訪れる方も多いのではないでしょうか。また上野松坂屋も老舗百貨店として古くから広く親しまれています。その他SC事業の株式会社パルコ、若者向けファッションを中心とした店舗展開で、代表的な渋谷パルコが有名です。デベロッパー事業として総合空間事業の株式会社パルコスペースシステムズ、インターネット関連の株式会社パルコデジタルマーケティング、建装工事請負・家具製造販売の株式会社J.フロント建装、決済・金融事業のJFRカード株式会社、卸売業の大丸興業株式会社、商品試験・品質管理の株式会社消費化学研究所、駐車場業の株式会社エンゼルパーク、リース、駐車場管理、事務処理業務、コンサルティング業の株式会社JFRサービス、情報サービスの株式会社JFR情報センター、株式会社大丸松坂屋友の会、JFRこどもみらい株式会社、株式会社JFRクリエ、株式会社スタイリングライフ・ホールディングスなどがグループ企業としてあります。海外については、卸売業の大丸興業国際貿易(上海)有限公司、大丸興業(タイランド)株式会社、台湾大丸興業股分有限公司、PT.大丸興業インドネシアの他、シンガポールにPARCO(Singapore)Pte Ltdというショッピングセンター事業を手掛ける会社があります。老若男女に幅広く百貨店スーパー小売店事業を展開されている会社です。
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- 株式会社紀文食品は東京都中央区銀座に本社があり、はんぺんやかまぼこ、さつま揚、魚河岸あげ、ちくわ、調理済みおでんなどの水産練り製品、餃子やワンタン、肉まん、ごま豆腐、煮卵などの惣菜類、レトルトのうなぎの蒲焼やイカの塩辛などの水産珍味類等の食品製造販売及び食品仕入販売を主な事業としている食品メーカーです。 紀文食品をはじめとした連結子会社14社(国内7社、海外7社)、非連結子会社(国内1社)、持分法適用関連会社3社(国内1社、海外2社)で構成された紀文グループは1938年(昭和13年)の創業以来、水産練り製品を主体とするチルド食品の製造・販売を中核とした幅広い事業を進め、現在では売上高1,000億円を超える企業となっています。 「紀文」という焼印が入った商品を目にすることが多いですが、これは、まだパッケージもなく、おでん種やはんぺんが売られていた頃、どんなに優れた品質であっても、店頭に並べられてしまえば他社の商品と区別がつかなかったことから、「紀文の商品はどこにも負けない」という、品質に絶対の自信と責任を持ち、お客様に「紀文」ブランドの素晴らしさを知ってほしいという思いから、昭和26年(1951年)、「紀文」の焼印を押した商品の販売をスタートしたそうです。これにより、どこに置かれても、お客様に「紀文ブランド」を一目で見分けてもらえるようになった反面、商品に問題があれば信用を失うことになることから、常に「品質第一」を心に焼き付け、「紀文」の焼印は、「私たちが品質を保証します」という責任の所在を明らかにしたものだそうです。現在は焼印の工程を自動化した商品もあるとのことですが、心を込めて一つひとつ手作業で押していた頃の気持ちを忘れずに、高品質の商品づくりに努めているそうです。また、3つのハートが1つに組み合わされた紀文のプロモーションマークである「ハートフラワー」は、商品を通じて「作り手の私たち」・「流通業の皆さま」・「消費者の皆さま」の三者の心と心のふれあいの大切さ、パートナーシップの素晴らしさと感謝の心を表現しています。
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