「東京電力ホールディングス」から直線距離で半径1km以内の食料品を探す/距離が近い順 (1~6施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると東京電力ホールディングスから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
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周辺施設東京電力ホールディングスから下記の施設まで直線距離で314m
株式会社ヨシムラ・フード・ホールディングス
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- 投稿ユーザーからの口コミ
- 株式会社ヨシムラ・フード・ホールディングスは、良い商品や技術がありながら、経営不振や後継者不足で企業経営が困難になった企業を買収・子会社化することで、これらの企業の弱みを補う形で経営再建する、というビジネスモデルで成長してきたベンチャー企業ですね。このビジネスモデルは元証券会社社員であった社長が育てた、ということを雑誌で見た時には驚いた記憶があります。中には、スーパーで有名なシュウマイ(通称「赤箱」)を製造する「楽陽食品」がありますね。
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周辺施設東京電力ホールディングスから下記の施設まで直線距離で444m
株式会社ヤクルト本社
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 乳酸菌飲料の定番、ヤクルトで有名ですが、他にも健康をテーマにした飲料をいくつも販売しています。ミルミルやジョアなどのヤクルト派生のものからドリンク剤のタフマンなど有名なロングセラーがいくつもあります。今では販路を海外にも広げています。プロ野球ヤクルトスワローズの親会社でもあります。
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周辺施設東京電力ホールディングスから下記の施設まで直線距離で820m
キーコーヒー株式会社
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 鍵のマークが印象的なキーコーヒー株式会社です。上質なコーヒーの製造販売はもちろんですが、実は紅茶のブランド、リプトンの製造販売もこのキーコーヒーさんが行なっています。また高品質なトアルコ トラジャというコーヒーブランドは、キーコーヒーさんの品質への拘りを感じる一品です。
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- 投稿ユーザーからの口コミ
- 株式会社紀文食品は東京都中央区銀座に本社があり、はんぺんやかまぼこ、さつま揚、魚河岸あげ、ちくわ、調理済みおでんなどの水産練り製品、餃子やワンタン、肉まん、ごま豆腐、煮卵などの惣菜類、レトルトのうなぎの蒲焼やイカの塩辛などの水産珍味類等の食品製造販売及び食品仕入販売を主な事業としている食品メーカーです。 紀文食品をはじめとした連結子会社14社(国内7社、海外7社)、非連結子会社(国内1社)、持分法適用関連会社3社(国内1社、海外2社)で構成された紀文グループは1938年(昭和13年)の創業以来、水産練り製品を主体とするチルド食品の製造・販売を中核とした幅広い事業を進め、現在では売上高1,000億円を超える企業となっています。 「紀文」という焼印が入った商品を目にすることが多いですが、これは、まだパッケージもなく、おでん種やはんぺんが売られていた頃、どんなに優れた品質であっても、店頭に並べられてしまえば他社の商品と区別がつかなかったことから、「紀文の商品はどこにも負けない」という、品質に絶対の自信と責任を持ち、お客様に「紀文」ブランドの素晴らしさを知ってほしいという思いから、昭和26年(1951年)、「紀文」の焼印を押した商品の販売をスタートしたそうです。これにより、どこに置かれても、お客様に「紀文ブランド」を一目で見分けてもらえるようになった反面、商品に問題があれば信用を失うことになることから、常に「品質第一」を心に焼き付け、「紀文」の焼印は、「私たちが品質を保証します」という責任の所在を明らかにしたものだそうです。現在は焼印の工程を自動化した商品もあるとのことですが、心を込めて一つひとつ手作業で押していた頃の気持ちを忘れずに、高品質の商品づくりに努めているそうです。また、3つのハートが1つに組み合わされた紀文のプロモーションマークである「ハートフラワー」は、商品を通じて「作り手の私たち」・「流通業の皆さま」・「消費者の皆さま」の三者の心と心のふれあいの大切さ、パートナーシップの素晴らしさと感謝の心を表現しています。
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- 投稿ユーザーからの口コミ
- 株式会社ヨシムラ・フード・ホールディングスは、良い商品や技術がありながら、経営不振や後継者不足で企業経営が困難になった企業を買収・子会社化することで、これらの企業の弱みを補う形で経営再建する、というビジネスモデルで成長してきたベンチャー企業ですね。このビジネスモデルは元証券会社社員であった社長が育てた、ということを雑誌で見た時には驚いた記憶があります。中には、スーパーで有名なシュウマイ(通称「赤箱」)を製造する「楽陽食品」がありますね。
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- 投稿ユーザーからの口コミ
- 株式会社紀文食品は東京都中央区銀座に本社があり、はんぺんやかまぼこ、さつま揚、魚河岸あげ、ちくわ、調理済みおでんなどの水産練り製品、餃子やワンタン、肉まん、ごま豆腐、煮卵などの惣菜類、レトルトのうなぎの蒲焼やイカの塩辛などの水産珍味類等の食品製造販売及び食品仕入販売を主な事業としている食品メーカーです。 紀文食品をはじめとした連結子会社14社(国内7社、海外7社)、非連結子会社(国内1社)、持分法適用関連会社3社(国内1社、海外2社)で構成された紀文グループは1938年(昭和13年)の創業以来、水産練り製品を主体とするチルド食品の製造・販売を中核とした幅広い事業を進め、現在では売上高1,000億円を超える企業となっています。 「紀文」という焼印が入った商品を目にすることが多いですが、これは、まだパッケージもなく、おでん種やはんぺんが売られていた頃、どんなに優れた品質であっても、店頭に並べられてしまえば他社の商品と区別がつかなかったことから、「紀文の商品はどこにも負けない」という、品質に絶対の自信と責任を持ち、お客様に「紀文」ブランドの素晴らしさを知ってほしいという思いから、昭和26年(1951年)、「紀文」の焼印を押した商品の販売をスタートしたそうです。これにより、どこに置かれても、お客様に「紀文ブランド」を一目で見分けてもらえるようになった反面、商品に問題があれば信用を失うことになることから、常に「品質第一」を心に焼き付け、「紀文」の焼印は、「私たちが品質を保証します」という責任の所在を明らかにしたものだそうです。現在は焼印の工程を自動化した商品もあるとのことですが、心を込めて一つひとつ手作業で押していた頃の気持ちを忘れずに、高品質の商品づくりに努めているそうです。また、3つのハートが1つに組み合わされた紀文のプロモーションマークである「ハートフラワー」は、商品を通じて「作り手の私たち」・「流通業の皆さま」・「消費者の皆さま」の三者の心と心のふれあいの大切さ、パートナーシップの素晴らしさと感謝の心を表現しています。
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