「ニチレイロジグループ」から直線距離で半径1km以内の上場企業・上場会社を探す/距離が近い順 (1~53施設)
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で455m
株式会社フーディソン
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で504m
株式会社J-オイルミルズ
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- 株式会社J-オイルミルズは、東京都中央区に本社がある、食用油脂の製造・販売を主たる業務とする大手食品メーカーです。2002年にホーネンコーポレーションと味の素製油が統合して「豊年味の素製油」が発足。2003年に吉原製油が参加し、現社名であるJ-オイルミルズに変更されました。2004年にはホーネン、味の素製油、吉原製油の3事業会社と日本大豆製油(ホーネンと吉原製油による合弁会社)の4社が吸収合併により統合されました。吸収合併後は、統合前のそれぞれのブランドが継続されましたが、オリーブオイルの「FILIPPO BERIO」やマーガリンの「ラーマ」を除く製品が、旧味の素製油を引き継いだ「AJINOMOTO」ブランドになり、業務用製品では「J-OIL MILLS」ブランドへそれぞれ集約されました。 事業領域は「油脂事業」と「スペシャリティフード事業」があり、油脂事業は主に海外から穀物を輸?し、油脂と油糧(ミール)の2つに加工して販売する同社の主?事業です。「あぶら」のプロとして、「おいしさデザイン」を実現するため、安?・安全を基本に、幅広い?途に使われる汎?品から、「あぶら」ならではの調理・調味・健康の各機能を有した?付加価値品までを幅広く展開しています。 スペシャリティフード事業では、「付加価値の高い製品を提供したい」という思いを込めて、あぶら、でんぷん、たんぱく等の植物性原料に独自の加工技術やアプリケーション技術を用いた製品を提供しています。食品素材事業乳系プラントベースフード市場は健康志向や環境への配慮といった社会背景から世界で急速に拡大しており、今後も成長が見込まれていて、同社は2021年秋「Violife(ビオライフ)」のブランド名で、プラントベースチーズ・プラントベースバターの家庭用5品目を関東地区で、業務用4品目を全国で発売し、2022年3月より家庭用商品の販売エリアを全国に拡大しました。 なお、同業界では、2002年に日清製油、リノール油脂、ニッコー製油の3社が統合して日清オイリオグループが発足しており、同社とともに「業界内の2強」を形成しています。
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で515m
ウェーブロックホールディングス株式会社
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- ウェーブロックホールディングス株式会社は、ウェーブロックホールディングスおよび連結子会社13社、非連結子会社1社、関連会社2社の合計16社で構成されているグループ全体の持株会社として、戦略策定、資源配分、財務戦略等、経営管理を行っている。各子会社は、様々な素材を加工し、複合素材の製造および販売を行っている。
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で518m
日本紙パルプ商事株式会社
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で623m
千代田インテグレ株式会社
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- 千代田インテグレ株式会社は、 AV機器、 OA機器、通信機器、自動車関連など各製品の機構部品、機能部品の製造販売を行う会社。テレビや複合機、携帯電話や自動車などの身近にある機器の様々な個所に千代田インテグレ株式会社の部品が使用されている。
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で633m
国際紙パルプ商事株式会社
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で663m
旭コンクリート工業株式会社
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で663m
リョーサン菱洋ホールディングス株式会社
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で668m
株式会社アイ・ピー・エス
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で669m
株式会社アズジェント
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で697m
株式会社AKIBAホールディングス
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- 株式会社アドテックは、パソコン用の周辺機器を製造している企業。製造している製品には、メモリや、メモリーカード、ケーブルやPD充電器などがあり、産業用の製品から個人用の製品まで広く扱っている。
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で783m
シンデン・ハイテックス株式会社
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- 株式会社紀文食品は東京都中央区銀座に本社があり、はんぺんやかまぼこ、さつま揚、魚河岸あげ、ちくわ、調理済みおでんなどの水産練り製品、餃子やワンタン、肉まん、ごま豆腐、煮卵などの惣菜類、レトルトのうなぎの蒲焼やイカの塩辛などの水産珍味類等の食品製造販売及び食品仕入販売を主な事業としている食品メーカーです。 紀文食品をはじめとした連結子会社14社(国内7社、海外7社)、非連結子会社(国内1社)、持分法適用関連会社3社(国内1社、海外2社)で構成された紀文グループは1938年(昭和13年)の創業以来、水産練り製品を主体とするチルド食品の製造・販売を中核とした幅広い事業を進め、現在では売上高1,000億円を超える企業となっています。 「紀文」という焼印が入った商品を目にすることが多いですが、これは、まだパッケージもなく、おでん種やはんぺんが売られていた頃、どんなに優れた品質であっても、店頭に並べられてしまえば他社の商品と区別がつかなかったことから、「紀文の商品はどこにも負けない」という、品質に絶対の自信と責任を持ち、お客様に「紀文」ブランドの素晴らしさを知ってほしいという思いから、昭和26年(1951年)、「紀文」の焼印を押した商品の販売をスタートしたそうです。これにより、どこに置かれても、お客様に「紀文ブランド」を一目で見分けてもらえるようになった反面、商品に問題があれば信用を失うことになることから、常に「品質第一」を心に焼き付け、「紀文」の焼印は、「私たちが品質を保証します」という責任の所在を明らかにしたものだそうです。現在は焼印の工程を自動化した商品もあるとのことですが、心を込めて一つひとつ手作業で押していた頃の気持ちを忘れずに、高品質の商品づくりに努めているそうです。また、3つのハートが1つに組み合わされた紀文のプロモーションマークである「ハートフラワー」は、商品を通じて「作り手の私たち」・「流通業の皆さま」・「消費者の皆さま」の三者の心と心のふれあいの大切さ、パートナーシップの素晴らしさと感謝の心を表現しています。
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で798m
ヤマトホールディングス株式会社
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- 今の生活には無くてはならない企業です。 ネット通販がこれほど便利だと実感できるのも、運送を担っていただける企業あってのものでしょう。 ヤマトホールディングス株式会社さんは、「クロネコヤマト」でも知られていますよね。 私、ほぼ買い物はネットで済ませてしまいます。 ほんと、自宅まで運んでいただき、感謝感謝です。 ドライバーさんには本当に感謝します。いつも丁寧な対応、ありがとうございます。
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で812m
株式会社インターネットインフィニティー
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周辺施設ニチレイロジグループから下記の施設まで直線距離で850m
株式会社ホットランド
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- 株式会社ホットランドは、たこ焼きの製造販売をする「築地銀だこ」をはじめ、クロワッサンたい焼が有名な「薄皮たい焼銀のあん」や、「天ぷら専門店日本橋からり」「やきとりのほっと屋」といった飲食店の経営を行う企業です。 全国に多くの店舗が展開されているので、一度は目にしたり利用したことがある方も多いのではないでしょうか。 今では多くの店舗がありますが、始まりは1997年、群馬県のスーパー・アピタ内の1件のテナント店でした。 ガラス張りのオープンキッチンで、実演販売をしたこと、冷凍のタコを使用せず新鮮な食材を使ったり、トッピング具材にこだわったりなどで評判となったそうです。 現在も自社工場で、素材を加工し、ソース・マヨネーズなども自社製造、品質の良いタコを安定供給するために調達会社を設立して世界中から仕入れるなど、チェーン店の味を均一に保っているとのこと。 たこ焼きの外のパリパリ感は、焼き上げ後にコレステロールゼロの油をかけて揚げることでできるそうで、この調理法は創業者の佐瀬守男氏が北京ダックの作り方をヒントに開発したそうです。 皮はパリッとして中はトロトロのたこ焼きは他にない美味しさで、私も大好きです。期間限定メニューもいつもどんな味が出るか楽しみにしています。 東京にはサントリーとコラボした「銀だこハイボール酒場」という、たこ焼きをつまみにハイボールを飲むというスタイルの居酒屋的な銀だこがあり、全国展開されたらいいなぁと思っています。 店名の由来は、「魚河岸の活気」「新鮮な素材」から「築地」、「銀座」へ出店する夢から「銀」と名付けたそうで、銀座への出店は創業から2年のは1999年に実現しました。 東日本大震災を受けて宮城県石巻市で銀だこカーにて炊き出しを行う、被災地支援を目的とした1000日プロジェクトを行ったり、 全国の児童施設や養護施設にたこ焼を届けるボランティア活動「銀だこカーが行く!!」を行ったりと社会貢献も行っています。 これらの活動が評価評価されて、農林水産大臣賞を受賞しています。素晴らしい取り組みですね。 ホットランドの理念は、「日本一うまい食を通じて"ほっとした安らぎ"と"笑顔いっぱいのだんらん"を提供できることを最上の喜びとする」だそうで、これからも美味しさに期待しています!
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- 株式会社ホットランドは、たこ焼きの製造販売をする「築地銀だこ」をはじめ、クロワッサンたい焼が有名な「薄皮たい焼銀のあん」や、「天ぷら専門店日本橋からり」「やきとりのほっと屋」といった飲食店の経営を行う企業です。 全国に多くの店舗が展開されているので、一度は目にしたり利用したことがある方も多いのではないでしょうか。 今では多くの店舗がありますが、始まりは1997年、群馬県のスーパー・アピタ内の1件のテナント店でした。 ガラス張りのオープンキッチンで、実演販売をしたこと、冷凍のタコを使用せず新鮮な食材を使ったり、トッピング具材にこだわったりなどで評判となったそうです。 現在も自社工場で、素材を加工し、ソース・マヨネーズなども自社製造、品質の良いタコを安定供給するために調達会社を設立して世界中から仕入れるなど、チェーン店の味を均一に保っているとのこと。 たこ焼きの外のパリパリ感は、焼き上げ後にコレステロールゼロの油をかけて揚げることでできるそうで、この調理法は創業者の佐瀬守男氏が北京ダックの作り方をヒントに開発したそうです。 皮はパリッとして中はトロトロのたこ焼きは他にない美味しさで、私も大好きです。期間限定メニューもいつもどんな味が出るか楽しみにしています。 東京にはサントリーとコラボした「銀だこハイボール酒場」という、たこ焼きをつまみにハイボールを飲むというスタイルの居酒屋的な銀だこがあり、全国展開されたらいいなぁと思っています。 店名の由来は、「魚河岸の活気」「新鮮な素材」から「築地」、「銀座」へ出店する夢から「銀」と名付けたそうで、銀座への出店は創業から2年のは1999年に実現しました。 東日本大震災を受けて宮城県石巻市で銀だこカーにて炊き出しを行う、被災地支援を目的とした1000日プロジェクトを行ったり、 全国の児童施設や養護施設にたこ焼を届けるボランティア活動「銀だこカーが行く!!」を行ったりと社会貢献も行っています。 これらの活動が評価評価されて、農林水産大臣賞を受賞しています。素晴らしい取り組みですね。 ホットランドの理念は、「日本一うまい食を通じて"ほっとした安らぎ"と"笑顔いっぱいのだんらん"を提供できることを最上の喜びとする」だそうで、これからも美味しさに期待しています!
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- 今の生活には無くてはならない企業です。 ネット通販がこれほど便利だと実感できるのも、運送を担っていただける企業あってのものでしょう。 ヤマトホールディングス株式会社さんは、「クロネコヤマト」でも知られていますよね。 私、ほぼ買い物はネットで済ませてしまいます。 ほんと、自宅まで運んでいただき、感謝感謝です。 ドライバーさんには本当に感謝します。いつも丁寧な対応、ありがとうございます。
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- 株式会社J-オイルミルズは、東京都中央区に本社がある、食用油脂の製造・販売を主たる業務とする大手食品メーカーです。2002年にホーネンコーポレーションと味の素製油が統合して「豊年味の素製油」が発足。2003年に吉原製油が参加し、現社名であるJ-オイルミルズに変更されました。2004年にはホーネン、味の素製油、吉原製油の3事業会社と日本大豆製油(ホーネンと吉原製油による合弁会社)の4社が吸収合併により統合されました。吸収合併後は、統合前のそれぞれのブランドが継続されましたが、オリーブオイルの「FILIPPO BERIO」やマーガリンの「ラーマ」を除く製品が、旧味の素製油を引き継いだ「AJINOMOTO」ブランドになり、業務用製品では「J-OIL MILLS」ブランドへそれぞれ集約されました。 事業領域は「油脂事業」と「スペシャリティフード事業」があり、油脂事業は主に海外から穀物を輸?し、油脂と油糧(ミール)の2つに加工して販売する同社の主?事業です。「あぶら」のプロとして、「おいしさデザイン」を実現するため、安?・安全を基本に、幅広い?途に使われる汎?品から、「あぶら」ならではの調理・調味・健康の各機能を有した?付加価値品までを幅広く展開しています。 スペシャリティフード事業では、「付加価値の高い製品を提供したい」という思いを込めて、あぶら、でんぷん、たんぱく等の植物性原料に独自の加工技術やアプリケーション技術を用いた製品を提供しています。食品素材事業乳系プラントベースフード市場は健康志向や環境への配慮といった社会背景から世界で急速に拡大しており、今後も成長が見込まれていて、同社は2021年秋「Violife(ビオライフ)」のブランド名で、プラントベースチーズ・プラントベースバターの家庭用5品目を関東地区で、業務用4品目を全国で発売し、2022年3月より家庭用商品の販売エリアを全国に拡大しました。 なお、同業界では、2002年に日清製油、リノール油脂、ニッコー製油の3社が統合して日清オイリオグループが発足しており、同社とともに「業界内の2強」を形成しています。
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- ウェーブロックホールディングス株式会社は、ウェーブロックホールディングスおよび連結子会社13社、非連結子会社1社、関連会社2社の合計16社で構成されているグループ全体の持株会社として、戦略策定、資源配分、財務戦略等、経営管理を行っている。各子会社は、様々な素材を加工し、複合素材の製造および販売を行っている。
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